シネマテークのための演奏会

Duologue for Cinematheque

mama!milk LIVE at LIBERTE

リベルテにてmama!milkのライブがありました。

展示期間中と言う事で参加です。

今回は映像が2作品あったのでそちらのオペレートと照明のお手伝いでした。

いや〜緊張しました!

映画館に響く2人の音に刺激を受けましたね。

2/25はリベルテカフェスペースにてウクレレライブやります!

展示は引き続き開催しております。

写真はイベント終了後に映写室にて談話中の原君(リベルテ)と藤井君(KRANK)。

藤井君は今回のライブの映像の作家でもあります。

日田のリベルテと言う場所に集まる色々な人のエネルギーみたいなものを感じました。

そんな一日でした。

