ウクレカレー

46回目のウクレカレーはTHE BLUEWATERにて。

遠距離ユニット“月と猫”、そしてソロウクレレ演奏。

カレーはグリーンカレー。

美味しく楽しい時間でした。

広告

ふたたび

THE BLUE WATERに戻って来ました。
展示は7/1までです。

そして明日は沼津にて初のウクレカレーです!
本日はリハでした。

明日は“月と猫”で演奏です。ソロもやります!

モビールもゆらゆらと気持ち良さそう。

アトリエに響く声

青谷明日香ちゃんとのツアー最終日はアトリエ穂音にて。
明日香ちゃんと1月に初めてであった場所です。
その出会いから今回のツアーが生まれましたね。

縁とは不思議なものです。

本日は特別出演にとんちピクルス!
盛り上がりましたね!

日向→小倉→福津→長崎→福岡と
九州ぐるりツアーおつかされまでした。

またご一緒出来るのを楽しみにしてます!

海辺のカフェまで

ツア−3日目はLANDSHIPcafe

夕日を堪能してからのライブ。
毎回気持ちいいです。

本日は私はソロでなくコロンコ3にて出演。

明日香ちゃんの「異端児の城」リリース記念
そしてコロンコの「とりどり」「こもごも」リリース記念
とめでたい感じでした。

打ち上げはたまにやって来るというラーメン屋。
美味しく頂きました。

明日香ちゃんとは明日は別々なイベントへ。
最終日の穂音で再会しましょう!