那覇で火曜ウクレレ劇場

{5/31 那覇・Lamp}BARONとzerokichi「火曜ウクレレ劇場」

5月の最終日は楽しみにしていた那覇・Lampでのライブ。今回のライブはいつも以上に人との出会いがいろいろな所で繋がっている不思議な夜でした。平日にも関わらずお集まり頂きありがとうございました〜

今回沖縄には2日しか滞在出来ませんでしたが次回はもっとゆっくり来たいですね。

   
    
    

 
 
バロンとゼロキチの旅は始まったばかり。各地でお会いしましょう

▶︎6/1[水]柳川・banco cafe withそると

▶︎6/2[木]熊本・LIFE Daily Meals

▶︎6/3[金]赤坂・とねりこ※満員御礼

▶︎6/3[金]警固・coffon※満員御礼

▶︎6/4[土]久留米・bench

▶︎6/5[日]福津・marutani

▶︎6/6[月]広島・PUB liberte

広告

アトリエ穂音10周年記念ライブ

{5/29 川端・冷泉荘}2006年5月29日からちょうど10年目。永山マキ×イシイタカユキ/とんちピクルス/オオタユキ/コロンコ/CYLVAC(zerokichi+西村周平)と菓子工房hilosweetsでお祝いライブ‼︎たくさんのお客さんと共にめでたい時間を過ごしました。おめでとうございます‼︎

アトリエ穂音と山本文房堂にて比佐さんの日本画教室の生徒の作品展が6/5[日]まで開催中ですよ

  

MUSIC × ART

{5/28 春吉・TAGSTÅ}山下良平個展「SESSION」の展示期間中のMUSIC × ART。CYLVACの音とライブペインティング。筆使いの動きや音を感じながら集中した時間でした。お集まり頂いた皆さんありがとうございました。

展示は6/12まで。素敵な作品がたくさんあります。是非足をお運び下さい。
楽しみにしていた大学卒業後初めてのコラボレーションはホントにアッと言う間でした。またいつか何処かで一緒に出来る様に日々精進ですね。

   
   

‘IKIGAI’ ツアー in 福岡

{5/26 川端・冷泉荘}Lizabett Russo/baobab/zerokichi

ルーマニア出身でスコットランド在住のリザベット・ルッソの福岡初公演。色々な国の色々な音が聴こえてきた穏やかな夜となりました。お集まり頂いた皆さんありがとうございました。

baobabもLizabett Russoもトラディショナルな曲も聴かせてくれてそれがホントに気持ちよく。音で旅をしている気分になりました。ルーマニアにもスコットランドにも行ってみたいなぁ。

また次回、会えるのを楽しみにしてますよ。もっと九州を堪能してもらいたいですね。