2年ぶり

{7/20 小戸・アリワ}A Day in Dystopia TOUR 森広隆×宮川剛

ゲスト|zerokichi
2年ぶりの森広隆福岡公演。今回もお手伝いさせて頂きました。このツアーはエレキギターでの弾き語りにドラム宮川剛が入るデュオ編成。前回はエレガットとパンデイロだったので新たな広がりが感じられ素晴らしい時間でした。

福岡だけでなく鹿児島、宮崎、熊本、長崎とお集まり頂きありがとうございました。
ゲストコーナーではzerokichi×宮川剛のウクレレとドラムの2人と攻めた編成。こちらは秋頃にまたやる予定あり。昨日は急遽1曲CYLVACでも演奏。
途中弦が切れたり、急遽機材を足しての演奏あったりとなかなかレアなライブになりました。
2年ぶりとなりました森広隆×宮川剛、近いうちの再演お待ちしております‼︎ 

    
 

