2017.02

▶︎2/10[金]小倉・cream
W/BARON

▶︎2/11[土]福岡那珂川・ミリカローデン
W/BARONサキタハヂメ+山下憲治

▶︎2/12[日]福岡・福岡教堂
W/BARONサキタハヂメ+山下憲治

▶︎2/13[月]熊本人吉・さんぽカフェ
W/BARON

▶︎2/14[火]宮崎・DE JILL
W/BARON

▶︎2/15[水]宮崎・apaiser
ソロ

▶︎2/18[土]福岡川端・アトリエ穂音
W/夜のギターズ

▶︎2/19[日]広島・ミカGrand cafe
ウクレレワークショップ

▶︎2/19[日]広島・LOG
BGZ(ソロ)

▶︎2/20[月]広島・雲間
W/樽木栄一郎

▶︎2/22[水]福岡箱崎・buenos★
W/とんちピクルス・タケダ2000GT

▶︎2/26[土]福岡春吉・pluss teru biyousitsu
W/iima永山マキ×イシイタカユキ

★はCYLVAC(zerokichi+西村周平)での出演

広告

吉井で冬眠図書館

{1/28 よしい・冬眠図書館}MINOU BOOKS & CAFEと生活購買店reedと四月の魚の3会場にて冬になると夕方から夜明けまでオープンする素敵な図書館=冬眠図書館のイメージをうきはの仲間たちと実現する、そんな夢の様な一夜でした。3会場を行きかうお客さんやスタッフの空気感が心地よかったですね。夜12時まであたたかな時間が流れていました。

▶︎冬眠図書館のスタッフ当番表

・パン当番:ぱんのもっか

・スープ当番:plantago

・珈琲当番:蛭子町珈琲店

・ウクレレ当番:zerokichi

・ピアノ当番:木太 聡

・映画当番:日田リベルテ

・イラスト当番:平澤まりこ

・本当番:MINOU BOOKS & CAFE 

    
    
   

ラジオ

KBCラジオPAO-Nに出演でした。

ウクレレポロリと。楽しかったです‼︎

沢田幸二アナウンサー・松村邦洋さん・深瀬智聖さん、ありがとうございました。

  

くつろぎタイム

{1/22 福津・くつろぎ}まーと凱旋ライブにお邪魔してきました。ここ最近毎年この時期は青谷明日香姫と寒いから南下しますツアー‼︎でしたが今年はおやすみ。でしたがこうやって年初めまーとライブ出来、楽しかったです。地元愛に溢れる時間でした。

ただいまくつろぎさんにて月1ウクレレッスンやってます。次回は1/30[月]19:00〜 

 

物語食堂

showkitchenの物語食堂 in coffon

20日はヤリイカ供養祭でもある小さな音楽会でした。とんちピクルスとゼロキチにシークレットゲストでカシミールナポレオンのk‼︎

不思議な盛り上がりの一夜でした。