20170424

東福間駅からの夕暮れ  

広告

小倉の夜

{4/23 小倉・cream}

青谷明日香/zerokichi

ゲスト:宮川剛

青谷明日香「いつか歌になる」発売記念で1年ぶりの小倉ライブはcreamにて。昨年は節分前夜でBARON & まーと(天草)を含む4人での夜。今回は2人での予定でしたが、急遽スゥ〜パァ〜ドラマ〜宮川剛さんの参加‼︎さすがの演奏で盛り上がりました。

お集まり頂いた皆さんありがとうございました。

あもちゃん、また九州でお待ちしてますよ〜

6/4東京にて青谷明日香さんとはライブあります。詳細は改めて‼︎ 
撮影:上田圭介

 

Wリリース

{4/22 アトリエ穂音}青谷明日香「いつか歌になる」発売記念で1年ぶりの福岡ライブ‼︎たくさんのご来場ありがとうございました。皆さん待ち焦がれた新譜に久しぶりの九州でのライブに熱気ムンムンな一夜になりました。

撮影:上田圭介 
 

おろしたての靴はいて〜佐賀篇

{4/13 佐賀・CIEMA}Chima/古賀小由実/永見行崇/zerokichi

久しぶりに佐賀CIEMAでのライブでした。ツアー2日目で最終日。お集まり頂いた皆さんありがとうございました。

2人の素敵な歌の世界を堪能した夜。映画館の空間にマッチしてましたね。

あっと言う間に過ぎてしまった時間でしたがまた何処かでご一緒出来るのを楽しみにしてます。 

   

おろしたての靴はいて〜福岡篇

{4/12 春吉バルCLUTCH}Chima/古賀小由実/永見行崇/zerokichi

ゲスト:清水康弘/chang

初の組み合わせのライブは急遽ゲストも増え賑やかな一夜となりました。たくさんのご来場ありがとうございました。

カレーを食べ損ねたのが残念…。終演後はゲスト2人気づけば深い時間まで話しました。おつかれさまでした。