最終日は小倉

{5/7 小倉・UNIE+}tico moon/zerokichi

『Arietta』リリース九州ツアーも最終日。小倉はUNIE+での昼下がりのライブでした。心地よい風が通り柔らかな時間。ハープは今回のツアーでは初の生音。贅沢でした。お酒片手に横になりながら聴きたかった…

連休最終日にお集まり頂いた皆さんありがとうございました〜そしてチームおばば、流石の働きっぷりでした。お世話になりました。

5/1からスタートしたツアーもアッと言う間でした。福岡→唐津→鹿児島→土々呂→日出→諫早→小倉と無事に九州ぐるりと出来ました。また九州にも来てくださいマセ。 

    
   

