街灯りの夢〜熊本篇

{5/25 熊本・NINi}優河/zerokichi

街灯りの夢の九州の旅2日目は熊本へ。ギュっとしまった空気感の中、会場にいる全員が集中した夜でした。やはり特別な空間ですね。お集まり頂いた皆さんありがとうございました〜そしてチームNINi、いつもありがとうございます‼︎ 

   

街灯りの夢〜宮崎篇

{5/24 宮崎・NEIGHBORHOOD}優河/zerokichi

街灯りの夢をリリースした優河さんとの九州の旅。宮崎からスタートしました。雨の音も街の音も音楽と気持ちよく解け合う、そんな夜となりました。お集まり頂いた皆さんありがとうございました。優河さんは初の宮崎という事で今回も大変な協力を頂いた八木姉妹。終演後の2人の顔をみてホットしました。大成功でしたね。皆さんもまたの宮崎公演を期待している様子だったので、次回に向けて、色々と仕込んでいきたいですね。 

    
 

劇場ライブ

{5/18 日田・リベルテ}樽木栄一郎×zerokichi

九州ショートツアー初日は大好きな映画館リベルテ。
原さんとお互いの近況報告をしながらリハへ。リベルテの夜はここからスタートしてます。映画館の椅子に持たれながらゆったり聴くライブはあっという間…
またそれぞれの時間を過ごして会える日を楽しみにしてますよ〜
あっ、私は6/19にリベルテ8周年記念ライブ、久しぶりのおおはた雄一さんの登場‼︎お楽しみに‼︎ 

    
 

最終日は小倉

{5/7 小倉・UNIE+}tico moon/zerokichi

『Arietta』リリース九州ツアーも最終日。小倉はUNIE+での昼下がりのライブでした。心地よい風が通り柔らかな時間。ハープは今回のツアーでは初の生音。贅沢でした。お酒片手に横になりながら聴きたかった…

連休最終日にお集まり頂いた皆さんありがとうございました〜そしてチームおばば、流石の働きっぷりでした。お世話になりました。

5/1からスタートしたツアーもアッと言う間でした。福岡→唐津→鹿児島→土々呂→日出→諫早→小倉と無事に九州ぐるりと出来ました。また九州にも来てくださいマセ。 

    
   

1日目は福岡

{5/1 川端・アトリエ穂音}tico moon/zerokichi

tico moon「Arietta」リリースツアー九州篇。初日は福岡。3年前の連休のツアー以来のアトリエ穂音でのライブは満員御礼‼︎たくさんのご来場ありがとうございました。比佐さんの作品と松尾ミユキさんの原画のある空間に心地よい音が響いた夜になりました。 

   
ツアーは5/7まで。唐津→鹿児島→宮崎ととろ→大分日出→長崎諫早→小倉と九州をぐるりします。